hilowmy’s diary

のんびり日常の事。Twitter:hilowmy_ , Instagram:763_ , hilowmy , note:763 国内最大手の化学メーカーが作る先端素材を用いた清純水製造装置のプロモーションなどを、大手企業と組んでます。

入院中に便利だなと思ったアイテムのご紹介①


パナソニック(Panasonic) ザ・タップQ(3コ口)(スナップキャップ) WHA2413NP 【純正パッケージ品】
■延長コードが無いと色々と私は詰む!充電している間はスマホを触らない方なら大丈夫ですが、常に持ってないと発作が出る方は是非。出張でビジネスホテルに泊まる時、私は1メートルを使っています。あと、延長コードの交換目安は3〜5年。劣化をして火災事故などに繋がる恐れも。コードに油性ペンで使用開始月を書こう!

トップランド(TOPLAND) 3個口 コンセントタップ & USB充電 2ポート 急速充電2.4A 合計1400Wまで M4145
■延長コードだけじゃ足りない方は、コンセントタップとかもあるといいですね。もちろん私も利用していいます♬


タイガー魔法瓶(TIGER) マグボトル スノーホワイト 200ml MMP-J021WL
■入院中に一杯分の粉末ドリンクを飲むと時に便利でした!たくさん飲むならマグでも良いのでしょうが、少し喉を潤わせたい時に保温冷ミニボトルは便利!


サーモス 真空断熱マグ 270ml ピンク JCV-270 P
■埃が入らない蓋つき。結露も無くて机の上で邪魔にならなかったし飲みやすい♡


【3セット販売】アタックZERO ワンパックタイプ 10g×7袋 旅行・出張・病院・コインランドリーなどにおすすめな使い切りタイプ
■出張が多いので小袋は普段から便利!入院先に洗濯機があるなら買い♬

丸美屋 のりたま ニューパック 28g×10袋
■のりたま60周年おめでとう!めでたいが、管理栄養士さん達ごめんなさい。塩分とかきちんと計算して1日3回毎食、とても美味しいご飯を作って下っている事はわかっているんです。でも夕飯ではほとんど白米を食べないし、日中も食べても100g程度。のりたまふりかけのお陰で白米180g完食できる。のりたま美味しい(゚▽゚*)ニパッ♪


入院中に便利だなと思ったアイテムのご紹介①はいかがだったでしょうか。私が今回の入院で実際に利用して良かったと思っているものです。(今回はサイト画像を表示してみたくて、アマゾンのアフィリエイトリンクを貼ってみました)